新台情報

  1. ひぐらしスロット新台情報をチェック!天井恩恵や期待値は?

    どうもこんにちは、マジェです。ようやく明日から稼動できそうです。お休み最終日という事もあってココで一撃ひきたいところですね。。。せっかく必勝祈願もしてきた事ですし。。。

  2. ハーデス 万枚

    ハーデス実機はいつまで稼動?規制後はどうなる?噂まとめ!

    みなさん、どうもマジェです。あけましておめでとうございます(2回目)。1月1日から実家でヒマを持て余しているので本日2回目の更新です。

  3. 6号機 スロット

    パチスロ6号機の導入はいつ?AT機はいつまで?規制をチェック!

    どうもマジェです。 今日はパチスロ6号機導入についてチェックすべきところをみていこうと思います。

  4. 花の慶次 スロ 新台

    花の慶次の新台の導入日やスペックは?6号機?スペックや天井は?

    どうもマジェです。 パチンコ・スロットともに超人気台である【花の慶次】ですが、2015年の秋~冬あたりでスロット新台がでるかも?という噂があるようです。ボクも慶次の爆発力はとても好きでしたので、そんな感じの台であったらと期待しているところです。

  5. 聖闘士星矢 パチスロ新台

    聖闘士星矢~女神聖戦~の天井恩恵や解析は?導入日をチェック!

    どうもマジェです。 【聖闘士星矢】(セイントセイヤ)のパチスロ新台が出るようですね!前作の聖闘士星矢ではそれなりに稼がしてもらった思い出があります。すでに導入日も決まっているようなので期待しているところですが。。

  6. なのは スロット

    リリカルなのはスロットの演出&曲は?天井やゾーンをチェック!

    どうもマジェです。 先日、よく行く店舗の新台情報で【リリカルなのは】というアニメがベースの”萌え台”が近日中に導入されるということでいろいろとチェックしてみました。

  7. バイオ6 立ち回り

    バイオハザード6朝一の立ち回り方法は?天井恩恵や解析をチェック!

    どうもマジェです。 【バイオハザード6】が新台として稼動してから約3週間ほど経ちました。朝一から見る限りでは新台のエヴァと並んで稼働率は良さそうです。狙い台としてはかなり熱い台になるんじゃないかと思っています。

  8. 吉宗~極~

    吉宗~極~の評価や評判は?天井恩恵やヤメ時&立ち回りチェック!

    どうもマジェです。 【吉宗~極~】が導入されて3週間くらいたちましたが、評判や評価はどうなっているんでしょうか?天井G数や恩恵、ヤメ時や立ち回り方もどんな感じですかね?前作の比べるとかなり波が荒いという印象なんですが。。

  9. 北斗の拳 強敵 天井

    北斗の拳~強敵(とも)~の天井や恩恵は?解析や演出もチェック!

    どうもマジェです! サミーからの新台【北斗の拳~強敵~】が9月7日に導入されますね!ボク自身、北斗との相性はそんなに良くはないんですが、この新台で挽回できたらと期待をしています。

  10. マジェプリ スロット

    マジェプリのパチスロ化はいつ?スペック解析や天井は?新台の噂!

    どうもマジェです。【マジェスティックプリンセス】というアニメが今度パチスロになるようです。噂の段階ではありますが、可能性は高いという事でチェックしてたいと思います。

ページ上部へ戻る