狙い目台情報

  1. ゴッド ハーデス

    ゴッドとハーデスの立ち回りや収支を比較!朝一狙いやすさはどちら?

    どうもマジェです。既存台の中でもかなり稼げると思っている【ミリオンゴッド】と【アナザーゴッドハーデス】。実際、ボクが立ち回っている実機の中でも月間3分の一くらいはこの2台で稼いでいます。

  2. なのは スロット

    リリカルなのはスロットの演出&曲は?天井やゾーンをチェック!

    どうもマジェです。 先日、よく行く店舗の新台情報で【リリカルなのは】というアニメがベースの”萌え台”が近日中に導入されるということでいろいろとチェックしてみました。

  3. バイオ6 立ち回り

    バイオハザード6朝一の立ち回り方法は?天井恩恵や解析をチェック!

    どうもマジェです。 【バイオハザード6】が新台として稼動してから約3週間ほど経ちました。朝一から見る限りでは新台のエヴァと並んで稼働率は良さそうです。狙い台としてはかなり熱い台になるんじゃないかと思っています。

ページ上部へ戻る