アーカイブ:2015年 7月

  1. ジャグラー 収支

    貞子ゾーン狙いと投資は?ミリオンゴッド据えorリセット判別は!?

    2015年7月29日(水)【稼動日記41】【1台目】◻︎貞子 308G投資2k ゾーンススルーからの余り持って次!【2台目】◻︎ミリオンゴッド神々の凱旋 当日404G前日224G投資27k リセット確定の据え合わせ1258G当たり単発。25G止め。

  2. ハーデス ペルセポネ 確定

    朝一ハーデスペルセポネ500Gスタート!ビンゴ宵越しゾーン狙い成功!

    2015年7月28日(火)学生が夏休みに入ったので、かなり朝早くから並んでいるライバルが多くなる時期です。

  3. ビンゴネオ フゥア 

    スーパービンゴネオ ゾーン狙い!激熱演出やフゥアは狙えるか?

    2015年7月27日(月)ビンゴやハーデスなどCZを積極的に狙っていける台は勝負します。特に仕事終わりなどの時間があまり無い時には有効だと思います。【稼動日記39】【1台目】◻︎ビンゴ 314Gこれならビンゴのゾーン狙いが十分可能な回転数です!積極的に狙っていきます。

  4. バジリスク 夢幻泡影

    ミリオンゴッド リセット天井単発からバジリスク絆連チャン!

    2015年7月26日(日) 【稼動日記38】 朝一早く(朝7時頃)からミリオンゴッド1417Gを狙いに行くも、既にライバルがいました…。。。まさかとは思いましたがここまで早いとは予想してなかったです。

  5. カイジ3 倍プッシュ

    カイジ、戦コレ、ゴッド、黄門ちゃま色々打ちました!

    2015年7月25日(土)【稼動日記37】【1台目】台打ちに抽選8番で狙い台を確保!◻︎ミリオンゴッド神々の凱旋 1074G16k 2連終了 440枚 7400円負け【2台目】◻︎カイジ3 合わせ370G4k 当たり緑 単発【3台目】◻︎黄門ちゃま喝 ...

  6. まどマギ スロット

    マクロス2&マジハロ4、まどかマギカ色々打ちました!

    2015年7月24日(金) 【稼動日記36】 【1台目】◻︎マクロス2 合わせ1021G投資3k 中段チェリーからBIG入らず120枚獲得 【2台目】◻︎マジカルハロウィン4 合わせ481G...

  7. ジャグラー ピエロ

    沖ドキモードB狙い&GOGOジャグラー高設定狙い!

    2015年7月23日(木) あまり普段はジャグラーなどの高設定狙いはしないんですが、知識として頭の中に入っていれば勝負ができます。

  8. ハーデス 紫7

    アナザーゴッドハーデス天井から紫7&閉店間際にGOD揃い!

    2015年7月う22日(水) 親族の結婚式の為に4日間の休んでいましたが、今日から再開です!それでは、いってみましょう。

  9. ハーデス ヘルゾーン

    アラザーゴッドハーデス宵越し&ヘルゾーン狙い!

    2015年7月18日(土) 朝一の天井狙いは「店選び」がかなり重要です。これを失敗すると収支に大きく影響するので今までのデータから見極めて打つようにしています。さて今回はどうなるんでしょうか。。

  10. デビサバ 出玉 

    デビルサバイバー天井からセプテントリオンバトルrush!

    2015年7月17日(金) もうすぐ夏休みという事もあり、一気にライバルの稼動は増える時期になります。その前になんとか稼いどきたいところ。。

ページ上部へ戻る